2022.09.14 | お客様の声

頭皮水素洗浄モニター様の感想②

8月受けてくださったモニター様のお声です。

2022/8/20
Y.K様 40 代 女性 会社員
★頭皮水素洗浄モニターに応募した理由を教えてください。
興味があったため(抜け毛など気になり)
★モニターコースを受けてみて率直な感想をお聞かせください。
頭がスッキリして、冷たさも気持ち良かったです。
洗浄感があってさっぱりしました。
マイクロスコープも一目で分かるので、とても良かったです。
ぜひメニューに入れてほしいです。
最後のマッサージも気持ち良かったです。ありがとうございました。

2022/8/20
Y.M様 30 代 女性 看護師
★頭皮水素洗浄モニターに応募した理由を教えてください。
頭皮の汚れ、トラブルがあるのではないかと思ったこと。
★モニターコースを受けてみて率直な感想をお聞かせください。
洗浄後はサッパリした感じがあり、ひきしまった感じがわかった。
頭皮の状態を見ることができ、自分の頭皮の状態が知れて良かった。

202/8/24
K.Y様 50 代 女性 自営業
★頭皮水素洗浄モニターに応募した理由を教えてください。
美容師ですが、自分のケアはできていないと思ったから
★モニターコースを受けてみて率直な感想をお聞かせください。
毛穴の汚れ、頭皮のやわらかさが(頭皮洗浄)前後で違って、定期的にやった方がいいと思いました。

2022/8/24
M.I様 50 代 女性 フリーター
★頭皮水素洗浄モニターに応募した理由を教えてください。
抜け毛も気になってきたので一度頭皮の状態を見てみたかったので。。。
★モニターコースを受けてみて率直な感想をお聞かせください。
とてもリラックスできて頭皮もスッキリ、気分もスッキリできて、とても良かったです。

2022/8/24
S.M様 50 代 女性 パート
★頭皮水素洗浄モニターに応募した理由を教えてください。
汗かきなので頭皮の(毛穴)汚れが気になっていました。
★モニターコースを受けてみて率直な感想をお聞かせください。
頭皮がすっきりして気持ちよかったです。

2022/8/14
吉野智人様 30 代 男性 自営業
★頭皮水素洗浄モニターに応募した理由を教えてください。
頭皮の汚れを確認できるし、気持ちよさそうだったので!
★モニターコースを受けてみて率直な感想をお聞かせください。
自分の頭皮がここまで汚れているとは思いませんでした!!(笑)
状態を把握できるのはよかったです。
肝心の頭皮洗浄はとても気持ち良くて快適。
スーッて浸透しながらスッキリする感じはクセになるかも。
状態改善目指します。ありがとうございました。

2022/8/14
S.T様 50代 男性 公務員
★頭皮水素洗浄モニターに応募した理由を教えてください。
妻に誘われて。
★モニターコースを受けてみて率直な感想をお聞かせください。
初めてマイクロスコープで頭皮を確認した。
赤み等はなかったので安心したが、洗浄して汚れがとれ、スッキリした感じがする。