2022.08.30 | 日々のこと

元気をくれる子たち(^^♪

こんにちは!

今日はサロンの中に居る小さな植物達をご紹介します^ ^

この仕事をするまでは観葉植物とは無縁の生活をしておりました。。。

そんな私も今では植替えができるようになり、なんとなく観葉植物と仲良くなれてる感じがしてます。

四郎さんとウキコと招き猫

ただ、過保護で水をやり過ぎてしまい根腐れを起こす事しばしばΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

サロンには小さな植物がいっぱいで、最近やって来た万年青のししまるはテーブルに置いてよく話しかけています(^^)

クルリンとなった葉が可愛い❤

ししまるです!

サロンにいらした際にはししまるに話しかけてくださいね!