2022.06.28 | お知らせ

6月25日イベント終了!

「まんまるマルシェ」INきら星館
無事終了しました!

今回も楽しかったです!

潟上市在住の常連さんがきてくれたり、
サロンに一度いらしたことがあるお客様もLINEのイベント告知をみて来てくれて。

ほんとにありがとうございました。

この日は雨降り、曇りの天気で湿気がすごかった。

ものすごい汗をかきました。。。蒸し暑かった。。。

昼食をとる暇もなく施術をさせていただき嬉しかったです!

イベント終了間際に【そらりらす】さんのアストロダイスで鑑定をしてもらったのですが、短い時間でこんなメッセージ頂きました。

「自分らしさだけに集中すれば、動かずとも豊かさが舞い込む!」

自分らしさを大事にしようと思いました。


【そらりらす】さん、ありがとうございました。

帰りは途中のたまごの樹に寄り、ご褒美のソフトクリーム!


美味しかった(^^)